サラリーマン男初心者筋トレダイエット

30代サラリーマンが初心者でも筋トレ、ダイエットを頑張るブログ

ダイエットや筋トレ効果でる期間?

みなさんいつもブログを見ていただいてありがとうございます。nonsigeです。

 

なかなか、ダイエットが進まないという人多いのではないでしょうか?

私もその一人ですね笑

どのくらいで、効果がでてくるか?

◎ダイエットに関しては、1ヶ月もすれば体型に現れてきます。私もそうでしたが炭水化物を少し減らし脂質を少なく、タンパク質を多めに取る方法をすると、個人差はありますが1ヵ月ほどで、数キロ変わってきます。この初期段階はあまり、食べる量は細かく決めなくていいです。下の画像が変化です。

ダイエット初期!

f:id:nonsige:20200210202248j:image

ダイエット1ヶ月

f:id:nonsige:20200131162346j:image

この段階で、私は、朝、昼食は炭水化物を気持ち減らしているだけです。夜はお酒をガンガン飲んでます。ただし、お酒をどうしても飲みたいという人には、これから壁にぶつかるとおもうので、後ほど話していきたいと思います。

nonsige.hatenablog.com

 

話をもどして、どうですか?お腹周りが少しスッキリしてきましたよね?

このくらいの食事の変化でこのくらい変わってきます。流石の私もモチベーションがあがりました。そんな無理してないのに?って

◎筋トレ

私は、これと並行して筋トレも行っています。前の記事で、内容は載せてるので割愛しますが。筋トレもガツガツというよりかは、行く時は、1時間ときめています。だらだらやっても、筋トレの意味がなくなってしまうからです。私の筋トレパイセンもだらだらジムにいるひとほど、筋トレの効果がでてないと言っていました。

 

 

 

ダイエットは、挫折率が高いですよね。無理しなければいいんです。初期段階では、少しのことを継続すれば必ず成功します。そうして体が変化してくると、次はこうになりたいとか、欲が出てきたら、次の段階に辿りついという証拠です。私ももっと追求してみます。だからみんなで頑張りましょう。

応援してください。私もみんなの事を応援します。

ちなみに朝これ食べてます。

 

 

 

一回押してくださいそれで、私も頑張れるので

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログへ